売上、成約率が爆上がり!
日本一営業がわかりやすく学べるオンラインスクール

営業実践Lab.

Sales Practice Laboratoly

結果が出る営業スクールNO,1 サポート満足度NO,1 カリキュラム充実度NO,1

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あなたには、こんな問題ありませんか?

  • 営業が苦手、怖い。
  • 人に物を売ることに罪悪感がある。
  • スキルは身につけた。この後どうしていけばいいか?不安。
  • 営業をするのが憂鬱。
  • 商品はあるのに全然売り方がわからない。
  • ビジネスを始めたけど全然売上が上がらない。
  • 会社での営業成績が上がらない。
  • 商談時に何を話せばいいかわからない。
  • そもそも営業について全く知らない。

その問題、 営業実践Lab.で解決 します!

ビジネスを行う上で必要となるテクニックを教えているスクールは山ほどありますが、原点であり本質であるスキル『営業』を教えてくれる場所はありません。また、営業を学べる講座やコンサルは企業向けが多く、さらに費用が何百万円〜と超高額。

また、実践的な内容を教えているところもなく、実践の場で使えません。

これから副業家やフリーランスが激増していく中、この大きな問題を解決すべく、営業実践Lab.は存在します。

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副業を始めたい人やビジネスを始めたい人、すでにビジネスを始めている人まで、これからビジネスという厳しい世界で勝ち抜けていくために、最も効果的かつ有効なスキル『営業力』を手に入れてみませんか?

ビジネスにおけるあらゆる問題を全てこの講座で解決します!

営業実践Lab.では、営業に対するマインドセットから準備、具体的な話し方、ラポール(アイスブレイク)、売れるシナリオ、クロージングでの反論処理やアフターフォローまで全てスキルとして実践ベースで手に入れていただきます。

カリキュラム内容

1.マインドセット編

  • 営業とは?
  • なぜ営業が大事なのか?
  • 判断しない
  • 恥を捨てる
  • 常に相手になりきる
  • 自分に売る
  • PDCA

2.自己分析・競合分析

  • ターゲットは誰?
  • 自分の強み、他社の強み

3.発信(認知)

  • 商談までの流れ
  • プロフィール(肩書き)
  • まずは与えよう

4.アプローチ

  • 相手のことを徹底的に調べる
  • DM送る時のポイント①
  • DM送る時のポイント②
  • ZOOM、対面への誘導方法
  • キャンセル回避のポイント①
  • キャンセル回避のポイント②

5.商談準備

  • ZOOM準備のポイント

6.セットアップ

  • 商談の流れ
  • セットアップの流れ
  • セットアップ①
  • セットアップ②
  • 世間話①
  • 世間話②
  • きっかけ
  • ゴール説明
  • 流れ、ルールの説明
  • 自己紹介、会社紹介

7.契約率を上げるポイント

  • 契約率を上げるポイント①
  • 契約率を上げるポイント②
  • 契約率を上げるポイント③
  • 契約率を上げるポイント④
  • 契約率を上げるポイント⑤
  • 契約率を上げるポイント⑥
  • 契約率を上げるポイント⑦
  • 契約率を上げるポイント⑧
  • 契約率を上げるポイント⑨
  • ネガティブクロージング

8.検討します攻略法

  • 「検討します」攻略法①
  • 「検討します」攻略法②
  • 「検討します」攻略法③
  • 「検討します」攻略法④
  • 「検討します」攻略法⑤
  • 「検討します」攻略法⑥
  • 「検討します」攻略法⑦
  • 「検討します」攻略法⑧
  • 「検討します」攻略法⑨
  • 「検討します」攻略法⑩
  • フォロー
  • アウトサイダー話法①
  • アウトサイダー話法②
  • 論点返し

9.商談後のポイント

  • 商談の最後に気をつけること①
  • 商談の最後に気をつけること②

10.ヒアリング

  • 3T
  • ヒアリングとは?
  • ヒアリングの流れ
  • ヒアリングのポイント
  • レジモキケ
  • 現状把握
  • 問題認識①
  • 問題認識②
  • 問題認識③
  • 問題拡大①
  • 問題拡大②
  • 問題拡大③
  • 問題解決
  • ぴったり話方
  • 弱点探し
  • 論点固定

11.プレゼン

  • 商品を売るな天国をイメージさせろ
  • 天国をイメージさせる方法①
  • 天国をイメージさせる方法②
  • Before After話法
  • 体感話法①
  • 体感話法②
  • 比較話法①
  • 比較話法②

12.例え話

  • 例え話①
  • 例え話②
  • 例え話③

13.クロージング

  • アンカリング
  • サンドイッチ
  • ボリューム
  • 2者択一
  • テストクロージング②
  • 表現力
  • MYAF話方
  • why not戦法
  • セールスはもうしません
  • アイデンティティラベリング

14.営業で使える心理学

  • 両面提示
  • 決定回避の法則
  • 返報性の原理
  • アドバイスシーキング
  • ゴルディロックス効果
  • ドアインザフェイス
  • テンションリダクション
  • マジカルナンバー

実際の講座動画サンプル

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Introduction of achievements

お客様の声

Voices of successful people

木村勝敏 様 元東証一部上場勤務 最年少営業所長 支店売上全国1位

木村勝敏 様

元東証一部上場勤務
最年少営業所長
支店売上全国1位。

受講後の変化

いろんな業種に使える販売の型を知れた、知れた中で、自分がどれを選ぶのか、どれをやりたいのかというのを深掘りしながら、「今の自分が一番世の中に価値提供できる形で」マネタイズできるようになりました。僕の場合、自分のサービスにクライアントが100万円払ってくれてさらに「それでも安いと思う」と言ってくれるようになりました。
僕がビジネス始めた頃は、普通の会社員・良くいるサラリーマンだったのに、フリーランスや、起業して数年経つ人よりも個人で稼げる力がついていきました。

良かった点

1)集客が少なくてもいける
2)いろんな業種に応用が効く
集客が少なくてもいけるようになる点。これは、集客ノウハウを教えたり、重きを置いてる他の人や先生たちと正反対の考え方です。中西さんのアドバイスを受け止めてちゃんとやれば、一回の集客なんて1人とか2人でも究極いいという場合もあります。これは集客できないとビジネスはダメになると思い込んでた僕の考えが覆りました。集客が少なくてもビジネスが成り立つというのは、ビジネスではかなり有利というか、こけづらくなるので、ビジネスする人は全員、なるべく早く身につけた方がいいと思います。あとは、かなり実験を重ねて体系化されているので、いろんな業種に応用できる点です。僕自身も過去に、中西さんから教わった「型」を応用して、いろんな業種の人たちにコンサルティングとかをしていました。そんなふうに応用できるのがいいと思います。

他との違い

1)やる気のあるクライアントの成長のためならほんと何でもする。
2)具体事例のわかりやすさと、事例の引き出しの数
とにかく「クライアントが成長するためなら何でもやるぜ」というスタンスが他の多くの講師と違う点かと思います。個別で質問すれば具体的にヒアリングしてくれて解決してます。あとは僕個人としては、講師って教えて終わりというイメージというか、そのくらいの期待値でいましたが、中西さんは一緒に働く人なみに相談に乗ってくれたり、僕の力量がなさすぎた時代は、一緒に手伝ってもらったことも多々ありました。あとは具体例の引き出しの数が多く、例え話がわかりやすく、面白いです。それもいろんな波瀾万丈な経験や葛藤をされてきた中西さんならではの経験に基づく強みと、日頃の勉強量の積み上げから作られているので、会うたびに新しい知識が吸収できます。

受講する価値

ご自身の商品サービスによりますが、例えば30万円のコンサルティングをしてる人とかだったら、販売しやすくするスキルを手に入れるのって、100万円でも全然安いんじゃないかと僕は思います。過去の自分より4本多く売れるようになれば100万円は回収できますので。商品サービスを売れやすくするスキルっていうのは、どんなビジネスでも応用できるし、ちゃんと身につけた後は収益が半永久的に増えていく力になるって話なので。身につけると、使ったお金の回収が早くなります。自分が高単価の商材であればあるほど、販売スキルが高いと、ビジネスが楽です。

迷っている方へ一言

中西さんは、販売のスキル意外にも、「販売までの流れを作るスキルや知識」も持っています。なので、そもそも販売しやすい道すじを作った上で、確率高く販売しましょうっていうことになります。(業種業態関係なく)商売している人だったら、販売の確率が上がるって本当ビジネスが安定したり、やることが減って他にやりたいこととかもやりやすくなるので、迷ってる場合じゃなくて、なるべく早く身につけてください!

石田一眞 様 マネジメント研修会社 最年少研修講師

石田一眞 様

マネジメント研修会社
最年少研修講師

受講前

自分の中であるパターンであれば営業がうまくいっていたものの、自分のパターンにならない時にうまく対応できず成約率が上がらなかった。
ただし、自分の中でまぁ相性悪かったしというようちな正当化をして、特に改善できずに営業を続けていた。

受講後

セールスの段階をフレームワークで理解できたので、営業がうまくいかなかった時に自分のセールスプロセスのどこがどのように壊れていたのか?を振り返られる ようになった。
そのことで自分でもわかるくらい営業が上手くなった。中西さんに会う前は年間の売上が倍以上になりました。

良かった点

引かないところは引かずに叩き込んで教えてくれる一方で、自分のやっているビジネスを理解し、押し付けるところと柔軟にやらせてくれるところのバランス感覚が 天才的。
いい負荷がかかった状態で嫌な思いせず成長痛を感じられた。あとシンプルに中西さんが面白いので楽しかった。

他との違い

実践までフォローしてくれるところ

迷っている方へ一言

言われたことをすぐに行動に移す覚悟があるなら投資対効果無限です。
そうでない場合はお金の無駄かもしれません。

石原秀昭 様 アーキ不動産代表取締役

石原秀昭 様

アーキ不動産代表取締役

受講前

メソッドを知る前は感覚で営業を行っていました。
何が正解か、不正解か全くわかりませんでした。

受講後

営業の中で何をしたらいいか明確にわかりました。
いいこと悪いことがわかったのでお客様を目の前にしても、動じません。
確信を得た営業活動ができます。

良かった点

クロージングのキレが格段に変わります。
ピントを外さないところが素晴らしいです。
中西さんは頭の回転が速いので、即時フィードバックで良い部分や修正する部分の回答をもらえます。

他との違い

情があります。即時フィードバックが行える。
また営業以外のことについても答えてくれます。
他と違う部分は、すぐ結果が出ることです。

迷っている方へ一言

一度やってみよう。
2ヶ月後には結果が変わっています。

服部裕紀 様 2年で脱サラし、現在フリーランス SNS運用代行業、アフィリエイト事業、オンラインコーヒー卸販売業営業未経験者が学んで1ヶ月で売り上げ7桁達成

服部裕紀 様

2年で脱サラし、現在フリーランス
SNS運用代行業、アフィリエイト事業、オンラインコーヒー卸販売業営業未経験者が学んで1ヶ月で売り上げ7桁達成

受講前

営業に対して苦手意識しかなかったです。相手に嫌われるんじゃないか?商談するたびにビクビクしながら、なんとなく感覚で売っていました。なぜ売れるのか全くわからなかった。人にものを買ってもらう、営業をするという本質的なところを知らないとずっと困ると思っていました。

受講後

学んだ翌月、対面での営業の成約率が20%前後だったものが、最高30万円の単価のものを70〜80%の成約率を達成することができ、1ヶ月の売り上げが初めて7桁達成することができました。営業の1から100の全体像を把握することができ、相手に営業することが楽しくなりました。
相手の問題解決をする。相手に行動してもらうきっかけに自分がなるという自信を持って商談することができるようになった。

良かった点

感覚ではなく論理的な思考と、圧倒的な情報と経験に基づく内容を教えていただけるので、内容の理解度が高く、再現性が高い。

他との違い

営業の実績も圧倒的であることから、自分も自信を持って営業にのぞめる。安心感がある。笑いのセンスもあるので、楽しく学ぶことができる。質問に対しての回答が迅速かつ適切なので、疑問に思ったことをすぐに解決していただける。

受講する価値

営業で何からしたらいいかわからない人のための教科書
今後一生自分を守ってくれる営業スキルを短期間で習得できる最強メソッド

迷っている方へ一言

僕も元々農家から転職し、副業を開始しました。もちろん営業を知らないので常に不安で、収入も上がらなっかたです。現在は、営業を一度学んだことで脱サラもでき、サラリーマン時代の給料の2.5倍になりました。営業はビジネスの基礎になるので、自分の望む目標や売り上げ、収入達成がうまく行ってない方は、迷ってる方はできるだけ早く中西メソッドを学ぶことをお勧めします。直接学んで実践して結果がでた僕がいうので間違いないです。

高松輝幸 様 ユーチューブ広告専門会社 アマシー代表取締役

石原秀昭 様

アーキ不動産代表取締役

受講前

クロージングで上手くいかないと悩んでいたが、実はその前のヒアリングができていなかった。

受講後

契約までは「ヒアリングが8割」という事を学び、商談前の準備を怠らないよう心がけた。具体的にはSNSの投稿で相手の性格を分析した。それまでは商談中に次に何を話そうか頭いっぱいだったが、共感をすることで商談中の空気も和み、自信を持って話すことができるようになった。
また、クロージング後の切り返し方法を体得することができ、もし上手くいかなくても余裕を持って再クロージングすることができた。テストクロージングや自己クロージングなどの手法を取り入れた結果、成約率は20→80%に上がった。

良かった点

ビジネスで使う営業だけでなく、人間としてのコミュニケーション能力を学べる。
加えて、感覚ではなく、理論と理屈でメソッド化してるので、営業初心者でも日本語が書けて、話せて、読めて、聞けるなら誰でも最速で結果を出せる。そして自分自身がマスターすることで、従業員にも簡単に教えることができた。
無論結果を出してくれているので大いに助かってます!
なので組織に落とし込むこともできるので個人の方にもおすすめできるが、マネージャー、経営者の方に特におすすめできます。

他との違い

記憶力ハンパない。
強制力のない努力をしているので自分も追いつけるように頑張ろうと自然と思わせてくれる。

受講する価値

経営者の方は1000万円でも安いです!

迷っている方へ一言

結果にこだわる全てのビジネスパーソンにオススメです!

営業実践Lab.の 5つの強みとお約束​

  1. 未経験からでも大丈夫!とにかくわかりやすい!結果が出る実践ノウハウ満載の動画教材
  2. 企業研修を始め、実践的教育に特化した現役のプロ講師が指導!
  3. 移動中、就寝前、好きな時に好きな場所で学べるオンライン学習プログラム。
  4. ビジネスの本質〜マインド〜スキルまでを一貫して指導!
  5. 日本一実践的かつわかりやすい体系化した教育プログラム

 

徹底したサポート体制で結果にコミットします!

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Instructor introduction

営業ノウハウを実践的に講義する講師を紹介

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中西 晃久

株式会社シン営業 代表取締役
三重大学大学院工学研究所卒業
16年間月間歴代最高売上
16年間年間歴代最高売上

「営業成果を300%上げる」がモットー。

累計27,300人以上、企業研修実施77社(2021.6現在)の営業研修・セミナー・講演を行う。

 

クライアント実績
  • 明治安田生命様
  • USEN様
  • 東証1部上場『学情』様
など多数

Promise with customers

SPL
営業実践Lab.で学び、実践することでビジネスの本質である営業力を手に入れ、あなたの発展と成功をお約束いたします!

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思い切って売れない

ビジネスが楽しくない

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